SSブログ

【おすすめ恋愛映画】年齢を感じさせないドラマ【DVD】 [アメリカ映画]

ユー・ガット・メール 特別版 [DVD]




どんな人におすすめ?


同じような立場だとリアルに実感できるかもしれません。自分とはまったく違うから楽しめるということもあるけど・・・
仕事で疲れている人や恋愛で疲れている人もいいですね。両想いだからっていつも相手のことを思っているわけではない、ちょっと重荷になってきた人にもいいかな。


どういうときに見るといい?


今の生活を新しくしたい。けどできない。何かとにかくやりたいんだけど一歩が踏み出せないときなど・・・恋愛映画なのに、リニューアルとなんか関係あるの?って思うけど、そんな映画なのです。


どんな感じ?


だんだん年齢を重ねてくると自分と同じ年代の人たちのドラマってなくなってきますよね。アメリカ映画など外国映画ではどんな年代の人も現役?のドラマが意外と多いです。見たら納得する点ですが、この映画も年齢不詳だけど、がんばってるし年齢を感じさせないところがいいですね~


もう一度見たくなる?


私は2回見ましたが、2回目のほうが断然、面白かったです。1回目はこの映画のよさにまったく気づいてなかったかもしれません。




詳細はこちら







共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。