SSブログ

【おすすめ恋愛映画】夢のようなラブストーリーはやっぱりゆめか?【DVD】 [アメリカ映画]

恋愛小説家 [DVD]




どんな人におすすめ?


映画やドラマの恋愛なんて信用できないって思っている人にぴったりかもしれません。
これはちょっと現実にありえなさそうと思ってしまう話も多いですね。
やっぱりドラマだからだよね~と思ったり・・・


どういうときに見るといい?


自分だけが幸せになれないって思うとき。周りが急にハッピーになってしまって置いていかれた気分になったとき。
ありますよね~友達はなんにも悪気はないのに、、、「おめでとう」って言う言葉すら出てこない。言えない自分を嫌いになったり・・・


どんな感じ?


現実はこんなもんだよねとほっとさせてくれる映画ですね。そうだよね~とにっこり笑えるような。


もう一度見たくなる?


英語の勉強にもなるし、セリフがすごく面白いです。わりと楽しいし、映画に出てくるような喫茶店に行きたくなります。




詳細はこちら







共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。